2024年8月4日日曜日

終戦記念日

 もうすぐ8月15日がやってきます。この日に合わせ、町遺族会、共同墓地管理組合、龍福寺と私の所属する団体での行事が盛りだくさんです。下の写真は町遺族会で毎年募集している遺品展示に出品しようかなと考えていたプロペラですが、鑑定に出した結果、レプリカだと判明しました。戦時中のものでないので出展はしませんが、長年父が大事にしていたものなので、引き続きしまっておくこととしました。また8/11は盂蘭盆会、8/15は県戦没者慰霊式で横浜へ、その間に共同墓地と中津忠霊塔の掃除と続きます。

9月議会について、9月2日(月)11時頃から私の一般質問となります。このところ開始時間の予測が難しく、傍聴に来ていただいた方から、苦情がでています。早めに来ていただけると幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿