2024年7月28日日曜日

議会月例会

 令和6年7月24日(水)9時から議会月例会、会派代表者会議、議会運営委員会、会派会議と4つ連続の会議がありました。議会本会議月以外でも多くの集まりがあります。これらをしっかりまわしてこそ、よりよい議会となっていきます。またこの1週間は一般質問の提出に向けた期間となりました。月が変わって早速、9月議会の一般質問を提出する予定です。今回は3項目ですべて教育委員会となります。この数か月間の町民要望で考えた結果となりました。具体的には、次回の投稿とします。夏祭り訪問は、昨日の熊坂区と大塚区でいったん終わりとしました。3週連続の訪問で多くの方と意見交換ができました。暫くぶりの方との話しは楽しいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿