2023年1月22日日曜日

賀詞交換会

 令和5年1月20日(金)新春賀詞交換会2件に出席しました。午後5時から開式の県央支部宅建協会の新年会は下の写真のとおりですが、3年ぶりの集まりで多くの方との出会いに感謝です。今年は、議長という立場から上座に座らせていただき、また鏡割りにも参加させていただき光栄でした。そのあとは、急ぎ愛川町のこまやに直行。愛甲商工会青年部の新年会に出席し、また挨拶もさせていただきました。青年部の方をみましたら何と昨日あった2件のボランティア会議のメンバーでした。ほかにも家の近所の方等、親近感のあるメンバーが揃っており、町の明るい未来を感じました。次世代の方たちに期待します。



0 件のコメント:

コメントを投稿