2022年7月31日日曜日

県消防操法大会

 最初の予定では7/26であったのが、天候判断で翌日に延期して表記の大会が厚木の防災センターで開催されました。結果は3位入賞となり、表彰状と盾も頂くことができました。私が議員になってからは、初めての3位入賞です。4ケ月も前からの厳しい練習を重ねての成果です。直前に激励会があり、演技を見せていただいたとき、私には経験がないのですが、直感で入賞すると思いましたが、本当にその通りになり、うれしく思います。町民の安全安心のため今後ともよろしくお願いします。

今週は、8/3に全員協議会と端末の研修会があります。毎日暑い日が続きますが、乗り越えていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿