2021年8月23日月曜日

議会運営委員会

 8月20日(金)午前中は議運がありました。9月議会の運営を調整する場です。今回は、特にデルタ株が猛威をふるっている新型コロナ対策について議論した結果、傍聴についてはご遠慮いただくということになりました。いままでは、座席間隔をあけての対応でしたが、それ以上としました。したがって期間中は、議会の生中継か録画で見て下さい。よろしくお願いします。

さて、先週の記録的大雨の影響ですぐ近くにあるさくら公園のさくらが倒木寸前になりました。8/16の早朝のことです。すぐ町に連絡したところ、午前中には根元から伐採していただきました。非常に危険な状態だったので、迅速な対応に感謝いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿