2023年7月9日日曜日

愛甲郡議長会総会

 令和5年7月7日(金)県政総合センターにて表記総会をセンター所長をお招きし、開催されました。愛川町と清川村の議員が一緒になって活動していく会です。昨年度は、全議員でタブレット端末の操作研修会を開催しておりますし、以前は議会改革の研修会も開催しておりました。いずれにしても隣町どうし共通の課題が多いことから解決に向けて連携していくことで確認できました。

そのほか7/3には美化プラントでの会議、7/6には小田急多摩線延伸促進協議会の愛川町総会が開催されました。

またこの1週間は厚木市議選が熱く展開されていました。今日が投開票日ですが、投票率が気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿