2023年7月2日日曜日

ボランティアの一週間

 先週は、次週からの議会関連の打ち合わせ2件のみであとは、ほとんどボランティア活動でした。まずは、6/26 午前 老人会の定例会、午後からは保護司研修会で厚木文化会館へ。6/27  午後から町遺族会の本部役員会とあいちゃんサービス運営委員会。6/28 議会関連打ち合わせ2件。6/29 午後から、あいちゃんサービス事務所当番。6/30 午前 相模原地区社協があいちゃんサービス視察に来町され、その対応。7/2 早朝から老人会のゲートボール場片付けと夕方からは、保護司としてコピオ前にて社会を明るくする運動のキャンペーンに参加。ボランティアは、これ以外にもあいかわ町災害ボランティアネットワークの事務局11年、読み聞かせボランティア16年、このほかにもいろいろやっています。現場を知ることが大事だと考えています。これからも頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿