2021年10月28日木曜日

教育委員会定例会

 10月25日(月)9時から、教育委員会の定例会を傍聴しました。毎月開催している委員会ですが、なかなか日程の都合で傍聴できませんが、できるだけ行くようにしています。今回は平田委員の任期中の最後の定例会ですので、関心がありました。議題は教育委員会の点検評価の検討と教育委員会表彰の件、今後のイベントについて等、約1時間の協議でしたが、いつも大変参考になります。

また今週は老人会の定例会や会派の会議等がありましたが、合間をみて歯医者にいったり、特定検診における再検査のための病院がよい等、結構いろいろあります。

来週の11月5日は議会臨時会が開催されます。補正予算もあるそうで、更に忙しくなりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿