2021年10月17日日曜日

よろず相談会

 昨日、午後から春日台タウンカフェで会派の意見交換会である、よろず相談会を開催しました。今回はお二人の相談でしたが、約2時間、しっかり話を聞きました。ひとつ大きな課題としての提言がありました。それは、議会だよりの一般質問のページについてです。以前に議員からの声もありましたが、議員の質問と町長の答弁だけで、そのさきの再質問のやり取りの記載がなく質問の本質が見えないということでした。また更にその先の、実現したがどうかの各議員からの発信もないということでした。本当に同感です。今後、会派として真剣に取組むべき課題とさせていただきます。

来月は、11月20日(土)13時からまた同じ場所で開催します。是非お越し下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿