2021年11月6日土曜日

第2回臨時会

 昨日、第2回の町議会臨時会が開催されました。補正予算が2件と議員の役職人事が主なものでした。補正予算については、コロナワクチン接種体制にかかわるもので、本町での高齢者接種率は90%を超えており、町の迅速な対応と丁寧な準備に感謝いたします。また議場での質疑も私が疑問に思っていることを2点聞きました。その中で、ワクチンの配分についても問題なしと安心しました。次に役職人事ですが、2年に一度、改選されるのですが、この度、私は議会議長に選ばれました。大変な重責ですが、精一杯頑張ってまいります。今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿