2019年12月4日水曜日

12月議会始まる

昨日から12月議会が始まりました。初日は提案説明、全協、会派代表者会議、会派会議とあり、午前中にはすべて終わり、午後からは各種課題の整理に役場内を歩きました。課題はいつもたくさんあります。それらを片付け、後援会の女性部長のお見舞いに愛川北部病院に行きました。病棟はあまり行かないのですが、知り合いが多いのに驚きました。さすが地域の中核病院です。アットホームな雰囲気で病気の治りも早いのではと思います。

明日からはいよいよ2年ぶりの一般質問です。練りに練った質問ですので、多くの方の傍聴をお待ちしております。ちなみに明日、9時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿