2019年12月17日火曜日

本会議最終日

本日は、12月議会の最終日でした。まず議会運営委員会そして本会議、議会改革推進特別委員会、選挙管理委員選考委員会、全員協議会、広報広聴常任委員会、議会運営委員会、最後は会派会議と大変ハードな1日でした。その中で、私は議会改革推進特別委員会の委員長に選ばれました。前期の2年間、多くの改革項目を協議してきましたが、決められない委員会でした。その反省を活かし今期は積極的に改革を前進させます。評価される議会を目指していきます。
下の写真は日曜日に開催された若者たちの音楽祭の1コマです。左の太鼓の奏者は友人の子どもで小さい時から育成会行事でよく会っていました。立派になったものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿