2019年4月6日土曜日

総会・入学式

平成30年度の総会が続いています。挨拶は限られた時間ですから議会報告を要点のみとし、それぞれの団体が関心のありそうな報告を考えていきました。そうするとかなり聞いていただけます。
しかし総会は5月末までありますから、大変です。

昨日は会派代表者会議がありました。改選後の2年間は私が代表を務めていました。しかし1年半前から佐藤茂議員にバトンタッチしていたのですが、4月1日付けで新風あいかわを離脱したため、また私が会派代表となり、会派構成が変更となったことによる会議となったわけです。議席の変更等、若干変更がありますが、あと半年で改選であることから大幅な変更はなしとなりました。

また昨日は午前午後と入学式があり、新鮮な気持ちとなりました。厳かな雰囲気はいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿