2019年3月31日日曜日

復活

インフルのための監禁状態からやっと職場復帰できました。私が感染した日は愛川町役場でも集団感染をしていたようで、もらわなくてもよいものをもらったという感じです。

3/25(月)復帰1日めは、監査委員の仕事でした。この日は午後から役場職員の4/1付けの異動内示があるためか、朝から皆さんソワソワしていました。午後からは厚木で保護司の理事会があり出席しました。4/10の保護司総会の準備がメインでした。

そしていよいよ3/29は県議選の告示です。県知事選はスタートしていましたので、街なかは街宣車でこれから賑やかになっていくでしょう。周辺の市町村も順番に選挙が始まります。我々町議は10月選挙なのでしばらく猶予がありますが、街宣車がくると緊張します。とにかく地道にやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿