2019年3月23日土曜日

インフルに感染

なさけないことに、3/19に急に発熱し、病院に行ったところインフルA型と診断され、本日まで自宅監禁状態となってしまいました。昨日、議会最終日だったのですが、自宅のパソコンでライブ配信を見ながらの参加となり、非常に残念でした。なにしろライブは絶対見れないと思っていたのですが、見れてしまいました。違った角度から見るのも面白いものです。病院で聞いたのですが、愛川町役場内はインフルが流行しているようです。季節はずれの猛威は怖いです。

12年間で初めて本会議を欠席してしまい、体調管理の大切さを痛感しました。今年は選挙の年です。気を引き締めて乗り切ります。(大切な人を次々と見送った落ち込みからなのかもしれません)

1 件のコメント: