2016年6月18日土曜日

6月議会終了

6月議会が終了したのは、14日ですから、更新が遅くなりました。

じつは、あいかわ町災害ボランティアネットワークの創始者である石田会長の突然のご逝去でその団体の副代表である私が、急に忙しくなりました。8月の上旬に町内3中学校へ防災教室を行うための準備ですが、
打ち合わせにかなりの時間を費やします。いままで石田会長まかせだったので、その苦労がよくわかりました。

今回の議会報告は、7月6日(水) 午後7時から角田児童館で、新風あいかわの町政報告会と意見交換会として開催します。お近くの方は、是非お越しください。4月28日の田代児童館に続いて2回目の開催となります。

今週は、3中学校訪問の間に内陸工業団地50周年式典に参加したり、協議体という役場の会合に出席したりと大変忙しい1週間でした。

しかし来月は総合計画の検討会で更に忙しくなる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿