2015年10月3日土曜日

最終日。


選挙戦、最終日。

「渡辺もとい」は5日間、愛川町を全力で駆け抜けました。

最後は、妻、長女と共に、選挙カーから最後の訴えをさせていただきました。

 

言うまでもなく、政治家としての評価は、この選挙期間中だけで決まるものではございません。

前回の選挙から、「渡辺もとい」政治家としての日々、約1,460日の積み重ねが、明日の結果につながります。

私自身、この4年間の議員活動を振り返り、まだまだ実現したいことは多くあっても、悔いが残ることはありません。常に全力で町政と向き合ってきました。

 

そして、全力で町政に向き合えるよう支えてくれたのが、後援会の皆様、家族であります。

 

今回の選挙戦にあたり、本当に多くの方に「渡辺もとい」をご紹介いただき、支援の輪を広げていただきました。

支援者の方の、日頃の「信頼」が、支援の輪を広げ、渡辺もといに力を与えてくれました。

 

私は、皆さまの期待に応えるべく、3期目当選させていただきましたら、全力で町政と向き合い、私の政策を提案・要望し、愛川町発展のため、是々非々の議論を交わしていきます。

 

明日の投票日は、「渡辺もとい」にご投票ください。

渡辺姓の候補者が2名いるため、「渡辺」ではなく、「渡辺もとい」とお書きください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿