2015年9月29日火曜日

いざ出陣!

本日、愛川町議会議員選挙が告示されました。
「渡辺もとい」は、大勢の支援者、来賓の方々に見送られ、選挙戦へ出陣いたしました。
2期8年、皆様に支えられながら、庁内体制に危機管理室新設、放課後児童クラブの早期保育実施など、確かな実績を築き上げることができました。 
ふるさと愛川を、さらに発展させ、活力あるまちとするため、皆様のご支援を頂きたく、この選挙戦、選挙カーから一生懸命、私の想いを全力で訴えさせていただきます。
後援会、そして家族総力戦でこの選挙戦を駆け抜けます。
どうか、「渡辺もとい」にご支援のほどよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿