2024年9月15日日曜日

会派代表質疑

 令和6年9月10日(火)一般質問と個人総括質疑のあとは、会派代表質疑があり、私は会派を代表して登壇しました。決算議会なので財政を中心に質疑し、不用額ではふるさと納税等議論しました。詳細は録画をご覧になってください。兎に角、国の政策に町政はかなり振り回されますね。ここで一息ついて、議会だよりの11月号の原稿の作成と掲載する写真の準備をしました。写真については中津第二小の体育館を撮影させていただきました。一般質問で体育館にエアコン設置をと呼びかけたいう記事の呼応してのものです。撮影に行った時も暑くて児童は使用していませんでした。運動会の練習時間はどうしているのでしょうか。

さて今週は、常任委員会の質疑が始まります。細かいところが気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿