2024年2月4日日曜日

一般質問

 明日、3月議会の一般質問を提出します。2項目で役場職員の労働環境と公共施設管理計画の個別施設計画です。また会派代表質問も私がおこなう予定ですので、常任委員会質疑と合わせてこれから大忙しとなります。

その合間を縫って、あいちゃんサービスの仕事もたくさんあります。協議体としての今後の方針を協議したり、運営委員会での移動支援の協議、そしてあいちゃんサービスへの実務依頼対応と毎日が目いっぱいです。しかしちょっとした困りごと解決にもノウハウが必要でスタッフの中に知識を持つ方がいらっしゃり、こちらもその都度勉強させていただいております。下の写真はガラス清掃を依頼されてペンキの除去がどうしてもできなく、仲間が綺麗にしてくれました。蛍光灯の交換も簡単に考えていましたが、ケースバイケースで難しい所もあります。日々勉強です。



0 件のコメント:

コメントを投稿