2024年2月25日日曜日

3月議会

 今週の2月28日(水)から3月議会(予算議会)が始まります。今回の初日提案議案は過去最高本数だと思います。また一般質問は2月29日と3月1日に予定されており、私は9番目、3月1日の午前10時前後の登壇になると思います。前回の12月は予定より早く始まり、1項目めが傍聴できなかったとのお声を聞きました。今回は早めに来ていただければ幸いです。3月7日(木)は朝9時から会派代表質問が開催され、私がトップバッターとして登壇します。町長の施政方針から質問するのですが、細部は常任委員会で質疑となりますから、町の今後について議論していきます。そして最終日は3月25日となります。長期間ですが、しっかり取り組んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿