2023年9月10日日曜日

事務所開き

 令和5年9月9日(土)小雨降る中、ふれあい広場が田代運動公園で開催され、議長として出席しました。例年なら、あいかわ町災害ボランティアのメンバーとしてイベントに関わるのですが、今回は見学に回りました。下の写真はいつもなら防災ベストを着て水消火器の訓練をしているのですが。

翌日の日曜日は一転して大変な快晴のもと事務所開きを開催しました。10時からは照手神社による必勝祈願の祈祷、11時からは自宅前で事務所開きを行い、全員で必勝を誓いました。5回目の事務所開きとなるわけですが、いままで以上に盛り上がった感があります。猛暑の中、来賓の方々はじめ後援会の皆様ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿