2022年12月28日水曜日

仕事納め

 今年も早いもので、本日午後から正副議長で役場内各課へ年末の挨拶回りをしました。1年間頑張ってくれた職員にお礼の言葉を送りました。公務員だから町民のために働くのは、当たり前と思われるでしょうが、働きすぎて体を壊す人もいます。ライフアンドワークのバランスを考えて町のため、また自分のために働いてもらいたいものです。

また昨日は年末の激励巡視もありました。消防団と消防署員への激励のための巡視です。今年は消防署半原分署横の広場で午後7時30分から議長としての激励をいたしました。寒い中でしたが、区長さんはじめ大勢の参加のもとで、盛大に開催されました。

下の写真は、12/21の午後、春日台センターセンターの放課後デイでの一コマです。サンタに扮しているのはわたしです。服がピッタリなのには驚きました。サンタはデブなんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿