2022年12月7日水曜日

12月議会

 投稿が遅れました。

12月議会は1日から提案説明が始まり、5日・6日と一般質問でした。明日からは、常任委員会が始まり、14日には最終日となります。その真っ只中ということで、頭の中がイッパイイッパイです。そして明日は、5回目となるワクチン接種があり、翌日はいままでのパターンでは、腕が上がらなくなり、虚脱状態となるので、今日明日でやれるところは目いっぱいやらなくてはと、思っています。

今年も昨年と同じく忘年会がほとんどありません。寂しい気分ですが、またしても、周りでコロナ感染者が増えてきていますので、要注意ですね。

下の写真は、12/3に行われた人権啓発のつどいです。保護司としての立場もあり、よく理解できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿