2022年11月4日金曜日

町表彰式

 昨日は、町の最上位の表彰式が役場4階で開催され、議長として出席し、祝辞を述べさせていただきました。またそのあとは、町マス釣り大会があり、田代の河原に行き、表彰式に参加しました。50センチもあるマスが大物賞として1位を獲得していました。親子連れが多く参加し、晴天にも恵まれ大勢の方が釣りを楽しんでいました。来年は、孫を連れてくれば喜ぶかなと考えながら見学していました。またそのあとは、山十邸に展示されている菊を鑑賞しました。今年が最後の開催だと聞いて、寂しさを感じました。私の祖母も生前、菊を丹念に育てたのを覚えています。残念です。



0 件のコメント:

コメントを投稿