2020年4月15日水曜日

議会改革と議運

更新が随分と遅れました。この10日間、ほとんど外出自粛で、仕事はテレワークとしています。総会はすべて中止で書面決議です。ラインや電話で対応しています。
その中で表記の議会が2つありました。座る間隔を相当広くとり、全員マスクで議論。議会改革の委員会では私が委員長なので、部屋の隅まで聞こえるように大きな声を出し、いつもと違う雰囲気でした。改革は前期から進めていますが、大きな課題は積み残しています。今期に改革できるよう頑張ります。

この他は公私ともコロナ対応の毎日です。飲食店はガラガラ。昨晩のファミレスは車1台のみ停まっていただけです。私は持ち帰りのできる店でオムライスを買って帰りました。みんなで協力して、この困難を乗り越えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿