2020年1月27日月曜日

会派視察

1/20~1/21の一泊二日で3市町の会派視察に行ってきました。いま私が所属する会派は8人であり最大会派なのですが、大きすぎて小回りが利かず4人ずつの2班に分かれて視察することとしました。私は1班として三重県いなべ市、岐阜県多治見市、静岡県函南町と移動がかなり長いので超ハードスケジュールとなりました。いつも思うことですが、隣の畑はよく見えます。すべて参考にして議会活動に活かしていきます。下の写真は、議場内で自分の撮ってきた画像を簡単に映し出して紹介できるシステムです。役場庁舎建て替え後でないと本町には無理でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿