2019年9月8日日曜日

事務所開き・決起集会

2019.09.08

本日、10時から自宅で事務所開きと決起集会を開催しました。

台風が2つも接近している中、いつ雨が降りだすか不安でしたが、なんとか無事に2時間が終わりました。後援会の方々ほか約50名の方に4期目にかける想いを訴えさせていただきました。
来賓として、小野澤町長・義家代議士・後藤代議士・馬場前県議に心強い激励を頂き、感謝申し上げます。ともに町政発展のために頑張りたいと再決意いたしました。













           最後は青年部副部長にガンバローコールでしめていただきましたが
           その激励の言葉には感動いたしました。この方たちのためにも
           よりよい愛川町にしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿