2019年9月3日火曜日

9月議会始まる

8月30日(金)から、いわゆる決算議会が始まりました。初日は提案説明です。そして9/2と9/3は一般質問で、今日はここまで終わりました。私は相変わらず監査委員であることから質問は一切できません。提案説明でも町側は監査委員さんに審査していただきましたとの決まり文句があるのです。
ですから、会派としての裏方で登場するのみです。
そして今日は、一般質問終了後、議員全員で記念写真を撮りました。自宅には1期目・2期目の記念写真がありますが、これで3枚目となります。初当選から12年経ち、白髪が目立っています。
明日からは個人総括質疑、会派代表質疑、常任委員会となり、その間をかいくぐって挨拶まわりとこの夏で数キロは痩せたと思います。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿