2019年2月16日土曜日

3月議会の準備

いよいよ2月27日(水)から予算議会が始まります。次年度の予算審査をおこなう大事な議会です。
昨年末に会派で要望した事項がどれだけ反映されているのか、また議会の総意で提出した防災ラジオが予算に反映されているのか、心配です。

2/18には議会運営委員会があり、日程説明等の説明があります。
また2/15には、半原水源地跡地の議員全員による検討会があり、町長への意見提言をまとめましたが、なにしろまだ構想の域から脱していませんので、都度、説明会の開催をすることが、大事だと思います。それでないと議論になりません。

下の写真は2/9に開催された、かながわ駅伝の5区の様子です。私の地元の上熊坂区の選手の応援に行ってきました。頑張っている姿に感動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿