2017年12月26日火曜日

今年の公務終了

昨日で予定していた公務が終了しました。今日は早朝より上熊坂児童館の清掃活動を上熊坂誠会として実施しました。以前は自営業の方がいられましたので6時集合でしたが、今年からは7時集合ということで楽になりました。ピカピカになって新年が迎えられますが、我が家は明日からとしました。

昨日の監査委員としての例月出納検査ですが、3回目の検査に臨んでかなり理解ができるようになってきました。早く理解の段階から検査の域に達しなければと思っています。そのために初心に戻って財政分析講座のテキストを年末年始にもう一度読みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿