2017年3月11日土曜日

ジェイコム出演

本日、16時からのジェイコム夕なびという生番組に出演しました。

議員としてではなく、災害ボランティアとして出演を依頼されたわけですが、さすがに緊張しました。
私は、愛川町の災害ボランティアネットワークという組織に加入しており、副代表をつとめています。本日はもう一人の副代表の井上さんと出演しました。

昨年の8月に我が災ボラで3中学校の生徒に対し、防災・減災体験教室を実施したことによる、出演依頼でした。

中学校以外の活動も紹介し、我が町の頑張りをアピールしてきました。

3.11の特別企画として呼ばれたのですが、県民の意識啓発に繋がったでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿