2016年7月7日木曜日

町政報告会を開催

昨日、角田児童館で愛川町議会 新風あいかわとして、町政報告と意見交換会を開催しましたところ、前回の田代児童館と同じく、大勢の方にお越しいただきました。

前半の30分は6月議会の報告、後半の1時間は意見交換としました。

意見交換では、お約束の時間を越えるほど、たくさんのご意見をいただきました。

半原水源地跡地の活用は決まったのか。
田代の河川敷の有料化のこと。
水辺プロジェクトのこと。
戸倉の交通事故に関連して信号機設置のこと。
総合計画でのパブコメのこと。
町の観光に力を入れること。  などなど

我々3人で精一杯、お答えしましたが、解決に向けて、9月一般質問で取り上げていきます。貴重なご意見ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿