2016年4月28日木曜日

議会報告会&意見交換会

本日、19時から田代児童館で、会派「新風あいかわ」としての初めての議会報告会&意見交換会を実施しました。

我々会派の3人を含めて30人の中での会合となりました。始まる前は、10人位の方が来てくれればなあと話していたところ、予想以上の方に来て頂き、感激いたしました。

最初の35分は議会報告。そのあとは、1時間以上の意見交換がありました。意見交換では、途切れることなく、9人の方から貴重なご意見を頂きました。本音で語ろうとチラシで呼び掛け、そのとおりに自分達の考えを述べさせていただきました。課題につきましては、整理して回答していきたいと考えておりますし、一般質問でも取り上げていきます。

アットホームな雰囲気の中から、多くの意見がでました。これからも、新風あいかわは、各地域で本音の意見交換会を開催していきますのでよろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿