2023年4月9日日曜日

総会シーズン

 地元の総会は、ほぼ終了しましたが、これからは町全体にかかわる総会が始まってきます。まず最初は、あいかわ町災害ボランティアネットワークの総会です。昨日の午後、福祉センターで沼田副町長はじめ6人の方の出席のもと開催され、そのあとは勉強会もありました。私は、その会のメンバーなので来賓ではありません。再来週には、創立10周年の式典もありますが、私の議員活動に大きな影響を与えた組織です。南海トラフ巨大地震や首都直下地震が、いまは来なくても、子どもたちの世代には必ず起こります。その備えを急ぐことが、私に与えられた使命だと考えています。この町を守ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿