2023年2月26日日曜日

よろず相談会

 令和5年2月25日(土)3年前から始めた、町民皆さんと会派との意見交換の場である「よろず相談会」が都合により、本日が最後となりました。議会のない月の土曜日に開催しており、いままでに多くの方がお越しになり、多くの意見を聴かせていただき、また白熱した議論もさせていただきました。一般質問で取り上げたり、直接町に要望もいたしました。我々議員の一丁目一番地は町民皆さんの声を聴くことです。よろず相談会は今年の10月の町議会議員選挙後に私が再選を果たせば必ず復活させます。それまでは、直接私に声を聞かせてください。

さて、明後日からは3月議会が始まりますが、会派としては、慌ただしく、ビデオ研修会を開催しています。明日で4回目となりますが、公共施設等管理計画の勉強です。これからの時代、施設が一度に老朽化して建て替えが集中してきます。その対策を勉強しています。日々研鑽が必要ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿