2022年10月17日月曜日

広報広聴常任委員会

 本日の午前中、表記委員会が開催されました。今回は11月発行の議会だよりの編集がメインです。かなり読みやすくなっていると感じていただけておりますでしょうか。委員の皆さんは、いつも一生懸命議論して作成しています。皆さん読んでくださいね。

午後からは、あいちゃんサービスの運営委員会がありました。7月からスタートしたちょっした困りごと相談のボランティアグループです。なかなか時間がなくて手伝えないのですが、超高齢化社会の中で、本当に必要なグループです。是非応援してください。

また先週の14日には町ゲートボール大会が行われました。私は挨拶と始球式をさせていただきました。その様子が下の写真です。緊張しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿