2022年4月29日金曜日

各種総会と教育委員会表彰

 議長として、町老連総会・区長会・教育委員会表彰に出席し、挨拶もさせていただきました。またライラックの会設立総会にもお呼びいただきました。

昨日は議員月例会が開催され、多くの打ち合わせや、報告協議があり、そのあとは、5/20に開催される議員との意見交換会のリハーサルが行われました。意見交換会は、昨年も一昨年も中止しましたが、今年は、ズームとリアルのハイブリット形式で行います。本日の教育委員会表彰も同じで、出席者を少なくしての、久々の開催でした。少しづつですが、元に戻りつつあるのが実感できます。コミュニティが本当に大事だと痛感しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿