2021年6月14日月曜日

常任委員会

 6月9日には教育民生常任委員会がありました。陳情審査1件とその他打ち合わせです。陳情については、私は、陳情者の陳述がなく、詳細の説明のないまま採択はできませんので、趣旨了承としました。陳情者が来れないなら、それなりの判断資料が必要です。

また昨日は、厚木の郷土博物館に行ってきました。前々から行ってみたいと思っていたので、孫たちを引き連れて見学にいきました。愛川町の境から3分程度の所なのですぐにつきます。下の写真は、相模人形芝居の展示です。家内が厚木東高校時代から約50年やっている人形芝居なので興味があります。たまたま昨日は、厚木文化会館で無観客講演でした。後日、YouTubeで配信されるそうですが、早く以前のように見れるといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿