2021年5月31日月曜日

明日から本会議

 いよいよ明日から6月議会が始まります。そして6/3(木)14時頃から私の一般質問です。今日は明日以降の議会準備となります。

さて、このところお世話になった方のご逝去が相次いでいます。悲しい限りです。心よりご冥福を祈ります。

コロナのワクチン接種予約は一段落となっているようです。27日の70歳以上予約スタート時の混乱はまったくなく、何人も一発予約できていました。ただ、集団接種会場は早めに来られた方で密の状態でした。皆さん、予約の時間どおりに行きましょう。私の予約スタートは6/7からです。家内ともども予約します。

さあ明日から議会です。頑張ります。

写真はやっと顔を出した皆既月食の様子です。孫たちと見学しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿