2021年1月31日日曜日

会派会議

 一昨日、会派の会議が行われました。その中で町の動きはどうなっているのか、いくつか出ましたので、急きょ町長に面会を求め、懇談をしました。その記事が添付のとおりに神奈川新聞の首長の動向に記載されています。その記事を気になった方がいられると思いますが、懇談内容はすべてコロナについてです。町は全力で対応していることがよくわかりました。その発信力を更に高めてほしいとも要望しました。

更に気になる町長動向記事がありました。ジェイコムとの協定です。私が12月一般質問で取り上げた戸別受信機の関係ですが、いよいよジェイコムが行政防災無線を放送していただけるようです。詳細はジェイコムがチラシ等でPRしてくれるでしょう。吉報を待ちましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿