2020年8月10日月曜日

9月議会

先日、一般質問の通告書を提出し、5番目となりました。9月3日と4日に一般質問を予定しておりますので、私は9月3日の午後となるでしょう。なかなかほかの議員の質問時間を予測するのが難しく、早く終わったり遅かったりで今まで傍聴にお誘いした方に迷惑をかけた記憶がありますので、今回は9月3日午後1時にお越しいただけると間に合うと思います。また傍聴につきましては、密にならないよう傍聴席の間をあけての座席制限をしておりますので、ご承知おきください。私としては、今年になって始めての一般質問となります。私個人としてのコロナ自粛として一般質問のみ自粛していましたが、今回から、多くの課題をぶつけていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿