2016年3月10日木曜日

会派代表質問

今週は、3/7に個人総括質疑があり、会派を代表して阿部議員に質疑していただきました。もちろん3人の意見を集約しての質疑です。阿部議員は1年生議員でありながら、しっかりとした質疑をします。将来が楽しみです。

3/8は会派代表質問として私が登壇しました。7項目で約1時間の質問でしたが、自分なりに凝縮しての質問ができたのかなと思っています。
特に、相模原市が新交通システムの実現に前向きな発言があり、今が好機であり、連携して取り組むべきと提案しました。詳細は別途記載します。

そして本日から常任委員会が始まりました。分厚い予算書をみて質問していきます。25日の最終日まで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿